最近の記事

スポンサードリンク

月別アーカイブ

『もっといっしょにとれーにんぐ ひなこのほん』のこと。



 あの、ひなこの本が出るという。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『永遠のいっしょにとれーにんぐ』の話。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 うん。すばらしい。
 これで気になっていたスクワットの膝への負荷も、胸筋を鍛えるには広げすぎな腕立て伏せも、トレーニング業界では一般常識な、腹筋するときは首の後ろで手を組んじゃダメってとこも、図解と補足によって修正され、いよいよトレーニングビデオの第一線へ羽ばたくのか、ひなこ。

 と、思ったら。

 エンディングに映っていた美少女戦隊の詳細がわかるそうです。
 わーい。たのしみ。

 付録は特大メガネ拭きとか。
 なぜにラバーエキスパンダーではなく?
 ああ、ゴッチ式だから。
 トレーニング器具とか使わない方向だ。
 エキスパンダーに、ひなこ、プリントできないしね。

 えーと。
 方向性が直球過ぎて、つっこみどころがないことに苛立ちを感じるのは私だけでしょうか。
 あえてトレーニングビデオというところが良いのに。
 普通にビジュアルファンブックとか、どうなのかしらん。
 売る気満々なのも、それはそれで醒めるってとこ、あります。
 しかしまあ、おそらくDVDは世間でそろそろ忘れられている頃合い。
 本でも出して、いまいちど過去の記事にリンクせよってことだとも思うので。
 こんなふうにとりあげる、私はたのしませてもらっているということです。

 まったくトレーニングビデオとしては問題山積ですが。
 ひなこに罪はない。
 刻の牢獄に生み落とされしキャラの悲哀。
 徹底的に明るく脳天気だけれど、ふと目をそらして。
 なにかを想い出して、想像して。
 静かに吐き出すタメイキが、なにげに、ひなこの魅力だと思う。

Hinako

 想像してごらん?
 彼女は、これを永遠に続けるんだ。
 そんな悲しいイキモノはない。
 熟れきることはけっしてない早熟。
 幼い永遠。
 なんていびつな、なんて矛盾。

 小説書きたいなあ。
 そっち方向で企画ありましたら、ぜひともお声かけてください。
 吉秒匠、待機しております。 
 

TRACKBACK http://yoshinogi.blog42.fc2.com/tb.php/310-b89d511b