最近の記事

スポンサードリンク

月別アーカイブ

過去の記事からのリンクで来られた方へ。



 過去の記事の表題のみ残しておりますのは、その件によって知りあうことのできた方々もあり、いまでもその件を検索して当サイトに来られる方が毎日、何名かおられるからです。そこには、当事者の友人を抱えた私の想いが綴られていました。また、まったく情報のなかった直後の時期、ウェブ上で迷う方々をつなぐ役目が少しなら私にはできるかもしれないと思って書いた内容もありました。多少の成果はあり、そして、その役目もいまは終えたと判断します。

 そして2009年3月26日大阪地方裁判所においての債務権利者集会をはじめとする法的な整理の開始。ならびに関係者各位には全件に関し、あますところのない周知もされている、という確認がとれましたので、その件に関する過去の記事をすべて削除させていただきました。

 ファイトです。
 みなさん。

 もちろん、あなたも。
 あなたに言葉が届いたということは、私にとってなによりの書いた意味です。
 できうるかぎりのことを全力でおねがい致します。

 吉秒匠でした。
 今後も、なにかございましたら、どちらの関係者の方でもご連絡ください。
 メールアドレスは『とかげの月』トップページ最下段にあります。

TRACKBACK http://yoshinogi.blog42.fc2.com/tb.php/279-d8f59d2d