最近の記事

スポンサードリンク

月別アーカイブ

『グランド・セフト・オート4の発売日』のこと。

今日はいちにち家にいました。
『GTA4』の日本語版、発売日でした。
一ヶ月以上前にアマゾンさんで予約しました。
いつものことなのですが、アマゾンさんはゲームを発売日に発送します。
別に発売日にプレイするこだわりなどないのでいいのですが。
たまたま発売日が休日になってしまったために、こんな気持ち。
東京大阪間くらいいちにちで走れようんこちんちん。

おかげで原稿は完成しました。
ひさしぶりにBL書いてた。
あーショットガンでホテル襲いてえと思いつつ。
ヒロインの口腔に両手の指を突き立ててねぶらせていました。
でもGTA届いていたら書きあがっていなかった。
ありがとうAmazon。
きっとこれはやさしさなんだよね。

GTA4

(某プロレス団体の狂犬が最近ウンコチンチンという侮蔑を多用しているのが気に入って、私も日常生活でなるべく使うようにしています。首にチェーンを巻きながら「うんこちんちんはトイレに流されチャイナ!」とチャンピオンを侮辱する挑戦者というのは実に新鮮です。ウンコはいいけどチンコは流されたら困るな。それはさておき武道館の丸藤×KENTA……よかった。まさに新時代が来たという感じだった。感慨深い。メインの60分ドローに集中させるため、ほかの試合を軒並みさくさく終わらせたブックも気がきいていて素敵だった。なんだかんだ言ってうんこちんちん言ってるのが王者戦やってる団体より、やっぱりNOAHが好き。大好き。丸藤×KENTA戦のあいだ、ずっとメモをとっていた。まさしくメインを張れる団体の顔となったふたり。ちょっとBL熱が再燃しそうな予感がします。伝説のレフェリー、ぼくの青春のカリスマ、和田京平がNOAHのリングに立っていたのもまた……涙腺ゆるみました。プロレスファンやっててよかった……京平さんのブログはずっと読んでいるのですが、まったくおもしろくないところがおもしろくてやめられません。最近はちらほら引退を臭わせたりするので、やきもきします。特別な人だよ、この人は)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『和田京平オフィシャルブログ - カウント2.9』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

NOAH

『KENTAvs丸藤ともにV1』(日刊スポーツ)

TRACKBACK http://yoshinogi.blog42.fc2.com/tb.php/246-52717b0b