最近の記事

スポンサードリンク

月別アーカイブ

『バーチャファイター5R』の話。

 えーと。
 今週、『Virtua Fighter5 R』が、稼働をはじめたそうなのですが。
 いまでもどこかにゲーセンってあるのですか?
 いいからとっととXbox360に持ってきてください。
 1プレイヤーにつきひとり、弟子を育成できるとか。
 なんて悩ましいシステムでしょうか。
 サラ嬢になって蹴りまくりの人生だったのですが。
 サラ嬢でサラ嬢を弟子にしても倒錯できないので。
 サラ嬢を飼うならやはり相撲取りですか。
 飼うとか書いてしまいました。
 相撲取りリターンズバーチャファイターのR。
 着せ替えこそ『5』の真骨頂なのに。
 お相撲さんて、なに着ても髪型変えてもお相撲さん。
 あ、でも相撲取りが帰ってきたということは。
 サラ嬢にまわし……
 ロケットおっぱいまわし締めポニーテール。
 Xbox360ユーザーってそんな感じなので。
 移植のさいにはよろしくおねがいいたしますセガ。
 ていうかもういまや、稼働開始って、移植開始の意味で見てしまいます。
 もう何年もゲーセンを見かけることさえないんですが。
 いまでもワンゲーム100円なのですか?
 
 360バーチャ5が実績1000越えで、
 新しいデータでクエストを始めるときにLBボタンを押しながら決定すると、
 所持金がマックスになるというボーナスがありまして。
 衣装買いまくりなので、完璧に着せ替えて遊んでいる今日この頃です。
 続けながら、待ってます。
 次はサラ嬢に短髪を充実させて欲しいなあ。

 稼働開始のニュースで要望ですもんね。
 セガっこを自認する私でさえこんなの。
 そりゃゲーセンもさびれますわ。
 クレーンゲームが増えてきたころから、
 落ち着いてゲームできる場所じゃなくなったんだよね。
 対戦もネットでできるようになって、街に出る意味がなくなった。
 クーラー効いた自分の部屋でバーチャしたいです。
 暑い夏を過ごせとか言われてもなあ……
 侠気の代名詞といわれたセガっこもナヨる世紀です。
 それもこれも『シェンムーオンライン』が発売されなかったせいだ。
 あの挫折が世界中のどれだけの男どもに、
「愛すべき友に裏切られた」
 と感じさせたことか。
 
 いまからでも遅くない!
 芭月巌(藤岡弘、)を、いまこそバーチャ参戦へ!
 ダンディズムが足りないんだよバーチャキャラは。
「愛すべき友をもて!!」
 セガ史に残る名台詞所有の格闘家キャラをバーチャに出さないでどうする。
 過去の遺産を食いぶちにするというのは、そういうことを言うんだよ。
 潔く侠気見せて欲しいね。
 ていうか相撲取りいらねえ……   

VF5  

TRACKBACK http://yoshinogi.blog42.fc2.com/tb.php/208-83108a85