最近の記事

スポンサードリンク

月別アーカイブ

『Xbox360の修理日数』のこと。(4)



 いままさに帰ってきた。アルゴンとマザー交換でドライブそのままヒートシンクが追加されている、三週間と二日ぶりの再会。

 テレビからモニタに移して(『オブリビオン』の字幕が読めなくて…)『ヘロ3』をプレイ開始。二時間で待たされた怒りが消えた(笑)

 人数多いからマルチも待ち時間なしで(ベータはひどく待ちが長かった)快適。
 いやあ、良いソフトそろってるね箱。
 これで本体が根本的に改善されればな…ヘロ終わる前にまた逝ったりしてまた一ヶ月待ちとか言われたら、もう一台買っちまうかもしれん。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ……というようなメールを友人に返して『Halo3』に戻る。
 この二時間で最初に解除した実績は、

『接近戦の極意』

 殴り倒してやりましたジャパニーズなんたらとか早口の英語でまくし立てるヤンキー娘の額を一撃で。オッドボールは武器です(笑)。すっかり世界中ではできあがったテンションで盛り上がっていて。重ね重ね、これだけ楽しみにしてきたソフトを、ソフト自体は発売日に入手していたにもかかわらず、祭りに出遅れるなんて。屈辱。
 けっきょくマイクロソフトからメールはなく、戻ってきた箱の中にわびを入れるプリントアウトされた用紙と、Live一ヶ月分更新カードが入ってました。そっけない。

 でも、もういいや。

「なんであんなやつとつづいてんの?」

 と、まわりの誰もが言ったとしても。
 おとといもひどかったし、昨日も、今朝もひどかったんだけど、でもやっぱりいま、その身に触れたら彼なしでは生きていけないと信じられる、というような。
 だめだよ。
 愛しちゃってんだもん。

 戻ります。
 あらためて世界の皆様。

 紅い満月に白い三日月の旗印。
 純白の異形。
 Yoshinogiです。

 向こうで出逢ったら、ヤりましょう。
 心ゆくまで。

halo3 
 

 

TRACKBACK http://yoshinogi.blog42.fc2.com/tb.php/160-d57e6f90