最近の記事

スポンサードリンク

月別アーカイブ

『Halo 3マルチプレイヤーパブリックベータプログラムが終了した』の話。

halo3

 終了。
 いま終了。
 最後の一秒までたのしんだ。最後のマッチメイクが私の苦手極まるスナイパー戦だったのがあとあじ悪い感じではあったものの、その前の試合はショットガン・スプリー(自分は死なずに五人を連続でショットガン・キル)も決めて圧勝。
 上がったり下がったりしつつ、ランブルピット(個人戦)レベル18で『Halo3』パブリックベータプログラムを終了。
 
 いまはもうつながらない『Halo3』。
 画面には、ちゃっかりと「もっとシューティングでもりあがりたいあなたはXbox360とWindowsVistaで対戦可能なこのソフトを買え」とのメッセージ。

Shadowrun

 いやあ、もうおなかいっぱいです。
 シューティングは『Halo3』本編までもういい。
 私の趣味としては、いまはこれが待ち遠しいんですが。

The Elder ScrollsIV

 もう何年も日本語化を望んでいたのであって、即買い即プレイしたいところなのだが、だが、だがしかし、またこれが忙しい時期に……買っちゃダメだ買っちゃダメだ……でもやっとかないとすぐに『Halo3』も『GTA4』も……
 むきいいいいいいいいっっ!!
 というような葛藤と、光回線も引いてとても快適なベータテストの悦びとが、ないまぜになって電脳世界と現実世界とがクロスオーバーするプロットが一本書き上がりつつあるのですが、これなあ……どうしたものかなあ、少女小説に仕立てるのは非常に無理矢理な気がする。でも、いまの私、こういう方向で脳内シナプスが強化されまくっているのに、これを使って書かない手はないよなあ……ホモ……もといBLで仕立てるか……ああ、なんだかベータプログラム終わったことで本格的にはじまった気がします。強制的にプレイできなくなるっていうのがいいね(笑)。勉強しなさいとママにファミコンの電源抜かれる感じ。

 勉強しましょう。
 
 Xbox360。
 弱かったRPGも『ブルードラゴン』に『オブリビオン』。
 『トラスティベル ~ショパンの夢~』もライトユーザー取り込みそうだし。
 PS3がなんか値下げするとか言ってますけど。
 これからも360LOVEです。
 まだのあなた。
 『トラスティベル』と一緒に本体どうです?

Xbox 360
Xbox 360

 ああ、たのしかった。
 そして山ほどのものをまた得た。
 私は旅が好きではないが、好きな人の気持ちはよくわかる……きっといまの私のような充足感が忘れられずに、やめられないんだと思う。

 最高でした
 Love bungie
 本編の圧倒的な旅するに値する世界。
 期待しています。

※追記

 そして帰ってきて、でも指先が寂しくて『Halo2』の世界に戻ってきたのですが……ストレスたまるっ。操作系の変更になれてしまったせいというのもむろんあるけれど、逆に『3』に触れたときには「あれびっくりするくらいの進化した感はないなあ」という印象だったのが、退化をなぞるとはっきり見えてくる。『2』ってこんなに大雑把だったっけ。ボム投げたらダブルキル出まくり。自分の操作の精密度が『3』によって鍛え上げられたのがよくわかる。なんかしょっちゅう連続五人キルとか達成するようになってる。鍛えられた私。それゆえに大雑把な部分がものすごく気になってイライラする……殺される間際、確実にボムくっつけたのにっ。敵のカラダをすり抜けるとか。全体に動きがもっさりしているのは『3』を経験してしまったあとでは、もう許容範囲とはいえません。なくしてわかる『3』のすごさ。それは『シャドウラン』の体験版をプレイしても実感……『パーフェクトダークゼロ』から進化していないじゃないか(笑)。それに比べて、ストレスを減らし快適な戦う者の楽園を創造しようと努め、それを結実させている『Halo』がやはりすごい。格段の進歩です。もう、あともどりはできない。

 ところで久しぶりの『2』に「H2 challenge」っていうランクマッチのランブル戦が追加されていたのだが……どうやら勝ち点奪取でプレゼントをゲット! な大会らしい。でも日本からは参加できないようです。商品の配送料がかかるからだろうな……世界はつながったようで、こういうところがまだ遠い。仕方がないので(本家ランブル戦はレベルリセットされてランキング対象外になっているので)レベル1からのガンガン勝ち点貯めてもなにももらえない闘いを始めました……が、レベル高い……大会自体がはじまったばかりなので、低いレベルにとんでもないプレイヤーがいる。やりごたえあるなあ。奴らの勝ち点ゲットを阻止してやるぜっ、と不毛に息巻いている今日この頃なのでした。

TRACKBACK http://yoshinogi.blog42.fc2.com/tb.php/135-d3901c34

-    2008/06/26 05:48
管理人の承認後に表示されます
-    2008/06/26 05:48
管理人の承認後に表示されます
-    2008/06/26 05:48
管理人の承認後に表示されます
-    2008/06/26 05:48
管理人の承認後に表示されます
-    2008/06/26 05:48
管理人の承認後に表示されます
-    2008/06/26 05:07
管理人の承認後に表示されます
-    2008/06/26 05:07
管理人の承認後に表示されます
-    2008/06/26 05:07
管理人の承認後に表示されます
-    2008/06/26 05:07
管理人の承認後に表示されます
-    2008/06/26 05:07
管理人の承認後に表示されます
-    2008/06/26 02:15
管理人の承認後に表示されます
-    2008/06/26 02:15
管理人の承認後に表示されます
-    2008/06/26 02:15
管理人の承認後に表示されます
-    2008/06/26 02:15
管理人の承認後に表示されます
-    2008/06/26 02:15
管理人の承認後に表示されます
-    2008/06/26 00:54
管理人の承認後に表示されます
-    2008/06/26 00:54
管理人の承認後に表示されます
-    2008/06/26 00:32
管理人の承認後に表示されます
-    2008/06/26 00:32
管理人の承認後に表示されます
-    2008/06/26 00:31
管理人の承認後に表示されます
-    2008/06/26 00:31
管理人の承認後に表示されます
-    2008/06/26 00:31
管理人の承認後に表示されます
-    2008/06/25 22:00
管理人の承認後に表示されます
-    2008/06/25 22:00
管理人の承認後に表示されます
-    2008/06/25 22:00
管理人の承認後に表示されます
-    2008/06/25 22:00
管理人の承認後に表示されます
-    2008/06/25 22:00
管理人の承認後に表示されます
-    2008/06/25 05:40
管理人の承認後に表示されます
-    2008/06/25 05:40
管理人の承認後に表示されます
-    2008/06/25 05:40
管理人の承認後に表示されます
-    2008/06/25 05:40
管理人の承認後に表示されます
-    2008/06/25 05:40
管理人の承認後に表示されます
-    2008/06/25 02:58
管理人の承認後に表示されます
-    2008/06/25 02:58
管理人の承認後に表示されます
-    2008/06/25 02:58
管理人の承認後に表示されます
-    2008/06/25 02:58
管理人の承認後に表示されます
-    2008/06/25 02:58
管理人の承認後に表示されます
-    2008/06/25 02:50
管理人の承認後に表示されます
-    2008/06/25 02:48
管理人の承認後に表示されます
-    2008/06/25 02:47
管理人の承認後に表示されます
-    2008/06/25 02:23
管理人の承認後に表示されます
-    2008/06/25 02:23
管理人の承認後に表示されます
-    2008/06/25 02:23
管理人の承認後に表示されます
-    2008/06/25 02:21
管理人の承認後に表示されます
-    2008/06/25 02:21
管理人の承認後に表示されます
-    2008/06/24 21:51
管理人の承認後に表示されます
-    2008/06/24 21:50
管理人の承認後に表示されます
-    2008/06/24 21:50
管理人の承認後に表示されます
-    2008/06/24 21:50
管理人の承認後に表示されます
-    2008/06/24 21:50
管理人の承認後に表示されます
-    2008/06/24 10:10
管理人の承認後に表示されます
-    2008/06/24 10:10
管理人の承認後に表示されます
-    2008/06/24 10:09
管理人の承認後に表示されます
-    2008/06/24 10:08
管理人の承認後に表示されます
-    2008/06/24 10:08
管理人の承認後に表示されます
-    2008/06/24 08:18
管理人の承認後に表示されます
-    2008/06/24 08:17
管理人の承認後に表示されます
-    2008/06/24 08:17
管理人の承認後に表示されます
-    2008/06/23 23:33
管理人の承認後に表示されます
-    2008/06/23 23:32
管理人の承認後に表示されます
-    2008/06/23 23:32
管理人の承認後に表示されます
-    2008/06/23 23:31
管理人の承認後に表示されます
-    2008/06/23 23:31
管理人の承認後に表示されます
-    2008/06/23 23:01
管理人の承認後に表示されます
-    2008/06/23 23:01
管理人の承認後に表示されます
-    2008/06/23 23:01
管理人の承認後に表示されます
-    2008/06/23 23:00
管理人の承認後に表示されます
-    2008/06/23 23:00
管理人の承認後に表示されます
-    2008/06/23 22:50
管理人の承認後に表示されます
-    2008/06/23 22:49
管理人の承認後に表示されます
-    2008/06/23 22:49
管理人の承認後に表示されます
-    2008/06/23 22:49
管理人の承認後に表示されます
-    2008/06/23 22:47
管理人の承認後に表示されます
-    2008/06/23 22:34
管理人の承認後に表示されます
-    2008/06/23 22:33
管理人の承認後に表示されます
-    2008/06/22 15:28
管理人の承認後に表示されます
-    2008/06/22 15:28
管理人の承認後に表示されます
-    2008/06/22 15:28
管理人の承認後に表示されます
-    2008/06/22 14:46
管理人の承認後に表示されます
-    2008/06/22 14:41
管理人の承認後に表示されます
-    2008/06/22 14:41
管理人の承認後に表示されます
-    2008/06/22 14:39
管理人の承認後に表示されます
-    2008/06/22 14:35
管理人の承認後に表示されます
-    2008/06/22 13:51
管理人の承認後に表示されます
-    2008/06/22 13:51
管理人の承認後に表示されます
-    2008/06/22 13:51
管理人の承認後に表示されます
-    2008/06/22 13:51
管理人の承認後に表示されます
-    2008/06/22 13:51
管理人の承認後に表示されます
-    2008/06/22 13:36
管理人の承認後に表示されます
-    2008/06/22 13:36
管理人の承認後に表示されます
-    2008/06/22 13:35
管理人の承認後に表示されます
-    2008/06/22 13:35
管理人の承認後に表示されます
-    2008/06/22 13:34
管理人の承認後に表示されます
-    2008/04/29 08:53
管理人の承認後に表示されます
-    2008/04/29 07:06
管理人の承認後に表示されます
-    2008/04/29 06:53
管理人の承認後に表示されます
-    2008/04/29 05:14
管理人の承認後に表示されます
-    2008/04/29 03:48
管理人の承認後に表示されます
-    2008/04/29 01:24
管理人の承認後に表示されます
-    2008/04/28 22:56
管理人の承認後に表示されます
-    2008/04/28 21:12
管理人の承認後に表示されます
-    2008/04/28 20:14
管理人の承認後に表示されます
-    2008/04/28 07:12
管理人の承認後に表示されます
-    2008/04/28 06:06
管理人の承認後に表示されます
-    2008/04/28 04:57
管理人の承認後に表示されます
-    2008/04/28 02:04
管理人の承認後に表示されます
-    2008/04/28 00:33
管理人の承認後に表示されます
-    2008/04/27 23:49
管理人の承認後に表示されます
-    2008/04/27 23:46
管理人の承認後に表示されます
-    2008/04/27 23:26
管理人の承認後に表示されます
-    2008/04/27 22:23
管理人の承認後に表示されます
-    2008/04/27 15:32
管理人の承認後に表示されます
-    2008/04/27 12:15
管理人の承認後に表示されます
-    2008/04/27 08:46
管理人の承認後に表示されます
-    2008/04/27 06:16
管理人の承認後に表示されます
-    2008/04/25 21:41
管理人の承認後に表示されます
-    2008/04/25 19:49
管理人の承認後に表示されます
-    2008/04/25 19:43
管理人の承認後に表示されます
-    2008/04/25 19:36
管理人の承認後に表示されます
-    2008/04/25 19:31
管理人の承認後に表示されます
-    2008/04/25 19:28
管理人の承認後に表示されます
-    2008/04/22 16:29
管理人の承認後に表示されます
-    2008/04/18 20:22
管理人の承認後に表示されます
-    2008/04/18 18:27
管理人の承認後に表示されます
-    2008/04/18 18:07
管理人の承認後に表示されます
-    2008/04/18 08:19
管理人の承認後に表示されます
-    2008/04/18 08:09
管理人の承認後に表示されます
-    2008/04/18 07:56
管理人の承認後に表示されます
-    2008/04/18 07:42
管理人の承認後に表示されます
-    2008/04/18 01:36
管理人の承認後に表示されます
-    2008/04/18 01:31
管理人の承認後に表示されます
-    2008/04/17 20:44
管理人の承認後に表示されます
-    2008/04/17 17:45
管理人の承認後に表示されます
-    2008/04/17 09:42
管理人の承認後に表示されます
-    2008/04/17 09:13
管理人の承認後に表示されます
-    2008/04/17 08:56
管理人の承認後に表示されます
-    2008/04/17 08:50
管理人の承認後に表示されます
-    2008/04/14 07:20
管理人の承認後に表示されます
-    2008/04/14 04:04
管理人の承認後に表示されます
-    2008/04/13 17:06
管理人の承認後に表示されます
-    2008/04/13 03:21
管理人の承認後に表示されます
-    2008/04/06 10:31
管理人の承認後に表示されます
-    2008/04/06 09:00
管理人の承認後に表示されます
-    2008/04/05 03:03
管理人の承認後に表示されます
-    2008/04/02 11:05
管理人の承認後に表示されます
-    2008/04/02 07:14
管理人の承認後に表示されます
-    2008/04/01 23:38
管理人の承認後に表示されます
-    2008/04/01 22:45
管理人の承認後に表示されます
-    2008/03/28 10:14
管理人の承認後に表示されます